Sunday, April 27, 2008

在行動之前要三思.

今天差點就買了GAME.
總算是最後關頭忍手了.

在買GAME之前是應該做好RESEARCH, & 看看可不可以用最便宜的方法入手的.
每次跟朋友一起去, 他們只會拼命叫你敗家.
弄得我最後有什麼不買的話好像良心過意不去似的.
回了家才突然發現 - 好像只有我買了東西/敗得最多.

これが。。。陰謀だ。

陰謀。。。間違いない、巨体の陰謀だ。

俺は気づいてしまった。悪の組織USTの存在を。俺が大学を中退したのも、無職なのも、今話題のひきこもりお宅なのも、すべてがUSTの陰謀なのだということ を。悪の組織CGAの騎士団を倒すその日まで、俺は雄々しく戦い抜く。だが、そんな俺の目の前に、とある宗教団体、HEA BUSTERから刺客が送られてきた。日傘を差した清楚な美少女ゲームの中にいる、C.C. ちゃん。彼女はいったい何者なのか? エロスとバイオレンスとドラッグに汚染された俺たちの未来を救うのは愛か勇気か、それとも友情か?

答えは簡単だ。

つづく。。。

No comments: