Wednesday, November 19, 2008

自分探しの旅 - 尋找Downtown的故事

自分探しの旅 - 尋找Downtown的故事



答えを探すために、少年は旅を出た。前の危険は承知の上です。たとえ命を賭けでも、答えを見つけない可能性は十分あります。それでも、少年は止める事ができん。なぜなら、その答えは少年にとって、自分の存在より重要で事たげだ。

問おう。
どうしてだれにも嫌いされますか?
なぜ生きているのか?
なんの理由で存在しているのか?

なぜモテないのか?! (本音)

マイケルのちいちぃな大冒険

追い出されてから、自分一人で一番危ない場所 ― DOWNTOWNを行くと思う少年は誰も止まらん。その修羅場へ行くためにはバースを乗なければならない。マクドナルドの近くにバースステーショーがあります。勇気を持て、二十分も待ているけど、バースはまだ来ない。「ああ、面倒くさいな。はやく来ないかな。諦めちゅかな~」そう少年は思うた。でも、少年はそう思うて、ずっと待ってだ。ずっと。
やっと、バースがきった。

「あぁ、学生カード、忘れた。」それが無い限り、バースは無料にならない。そして、少年は家に戻だ。

そして、二度と出掛けないだ。

マイケルのちいちぃな冒険 ・お・わ・り・
Duration: 40 min.
-Mission Failed-
Retry/Quit?

マイケルの小さな大冒険
RETRY
Loading…
Loading completed.

そして、少年は家に戻だ。
学生カードをゲートあと、少年は再び出掛けるだ。
今度バースは前より遅い。
「遅いな。。。やっば諦めるかな。家を戻て、コミカでも見るかな~」少年は思うた。

-To be continued-
Duration: 5 hours.
-Mission completed-
Congratulations!
Mission completed with normal difficulty.
Difficulty ‘hard’ unlocked.
Gallery unlocked.
Normal end unlocked.

カースト:
マイケル
マイケルです
マイケルですよ
マイケルですって
マイケルですってば!
マイケルですってばと言います
マイケルですってばと言いている
マイケルですってばと言いているのよ
マイケルですってばと言いているのよ、このぽけ
マイケルですってばと言いているのよ、この頭悪いぽけ
マイケルですってばと言いているのよ、この頭悪いぽけ、ばか
マイケルですってばと言いているのよ、この頭悪いぽけ、ばか野郎
マイケルですってばと言いているのよ、この頭悪いぽけ、ばか野郎、変態、スゲベ、ストーか、憎い虫、ゴミ、一刻も早く捨てばいいのジャンク!

Thank you!

マイケルの大きいな小冒険
Entering hard mode…
Loading completed.

学生カードを落とすのは、宇宙人の陰謀ただ。
「なるほど。だから中国は最近あまりも多い衛星を宇宙へ送るか。」
博士エイダはオナニをしているながら、意味不明の事を言った。
そして、彼は笑った。
それは、彼がオナニを楽しいているのか、それでもこの結論を満足しているのか、まったく知らない。

そして、舞台は、宇宙へ。。。。。。。。
-To be continued-
Duration: 10 years
-Mission completed-
Congratulations!
Mission completed with hard difficulty.
Gallery unlocked.
Cinematic unlocked.
True end unlocked.

---------------------------------------------------------------------
この小さな小説はまだ完了ではありません。大事の中身はまだ考えています。
TYPINGも大変です。私って、結構だめですね。はい、だめ人間です。やーほー

まぁ、時間があるなら、MISSION再開かな、かな?

No comments: